先日バンド曲候補で、やりたいなーと書いた


スイングアウトシスターの


BREAK OUTは

これ



めでたく次回の曲に決まりましたハートラブ


その前にやってる曲もあるので、実際合わせるのは少し先ですが!


でないと困るし!


とにかく同時進行のハイペースなので、

メンバーも楽では無いはず。。


私も歌だから、、

とは言え歌詞覚える


コーラスの曲はハモリ←これが私にはめちゃメンドクサイ


全然楽じゃないー煽り


ほんと、何事も好き❤️だからこそ為せる技ですよね!


これ、義務ならとっくに投げだす。


全て納得出来る事ばかりではないけど、

折り合いをつけて団体行動として進んでいくのは


私のように

学生時代団体競技を避け、大人になっても

ずっと個人技の趣味のみをしてきた人間には


ちょっとは大変驚き。。


だけど、勉強になりますね!


やはりピアノは結局は個人種目?なので、

自分の考え、ペースで出来てきたわけで、


バンドになると

自分の意見は通らない、

スケジュールもメンバー全員

ペース、選曲しかり、



これはなかなかマイペースで生きてきた人には辛いと思いますね。


だから、バンドは大変だよ!って言われるんでしょうね!


でも


やっぱり面白い飛び出すハート

自分が絶対出来ない

カッコいいギター🎸ソロを至近距離で聴ける!


掛け合いで歌える!←こないだのオープンマイクでは全然出来なかったけどー無気力


皆んなでステージに上がれる!


これはこれで貴重な体験だと思いますー。


そして!


同じくスイングアウトシスター SOSで

別曲も

メンバーが気に入って未来候補曲に!ニコニコ飛び出すハート

40代のメンバーからの提案なので面白いなと思いますね。


メンバーの私のイメージと私の趣味が合うようで、

有難くもいつも好きな曲❤️になります!


男性ボーカルもいるので、男性曲は置いといて。。


自分がメインボーカルの曲が大好きなら

万々歳だと思います!

めちゃラッキーラブラブ


前述の通り、自分に決定権があるわけではないので!笑


いきなりパンクロックやれっ!

って言われてもー驚き

ですから。。


口がまず回らないっ!


先日のオープンマイクの写真から





メンバーには動画掲載もオッケー出てますが、

お客さん映り込みのため、先日アメ限でアップさせて頂きました。


なかなか6人いると、予定が合わないのですが、またやりたいですー。