昨年末くらいから

バンドメンバー探し始めてもらい、


3月にバンドをとりあえず3人で始めて


5月にフルメンバーが揃って


7月に初オープンマイク参加🎤となった。


こう書くとめちゃ順調っぽいけど、

全然そんな事ない。。 


でも、実際メンバーを集めてくださって

有り難いです口笛


しかも、ハイレベルな皆様。


自分じゃ、絶対集められない方々。


なので、丸っと有り難いです目がハート飛び出すハート


都内のライブハウスの

オープンマイク🎤


行ってきますー。


3曲ずつで、


もし、他の参加者との兼ね合いで時間が有ったら、

他にも出来るかも?

くらいみたいですね。


楽器は楽譜見ていいらしいけど、


ボーカルは見ないもんね!


ピアノは一回も暗譜した事無かったのに、


5曲覚えましたよ凝視


歌詞飛んでも、絶対バレないから大丈夫。


1番を繰り返しても、絶対バレない。


この曲もやります。

こんなノリノリで出来たらいいんだけど、


私は動き過ぎてボーカルのボリュームが安定しない、まだまだマイクの使い方が素人なので、


スタンドマイクでやる事にします。


あまり動かないように驚きびっくりマーク


まずは落ち着いて歌に集中出来るように!


まあ

楽しめるといいな💓


ライブじゃないから、練習ですねー!