おはようございます!


世の運動部所属の中高生の母らしく、

土曜なのに、6時から弁当!


平日はガッポリノ仕事で今日くらいちょっとゆっくりさせろ笑い泣き


でもって、今は父病院、順番待ち中!


くそー

いつも必ずうるさいことを言ってくる。

日本語が通じないふりしたいよ。。

あれ持ってこい、これ持ってこい。俺は何も出来ない。

実家取り行ってやっとこさ持ってったら、

いつ持って来んのかと思った。

冬が終わっちゃうよ。だと。


クソが!

お礼とかないからね。


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り

 

しかし、これ、毎週じゃないから泣き笑い


そう、平日のお弁当もオフィスまで行くのも、親のも毎日ではない!


と、自分に言い聞かせての強行活動諸々。


だって、私、子供の世話と家事と親の世話と仕事するためだけに生まれてきたんじゃないもん。


私には私の自由がある!

むしろ、その為に死なないでいるのだ。


ほーんとに勘違いしないで欲しいわ。


鬼のような強さも生きる為には必要。


周りにやられない強さ。

第一、周りにやられるくらいなら

まとめてぶっ飛ばしてやる!てへぺろ


神様は知っててくれるはず昇天飛び出すハート


しかし、強行50ズって、体力が圧倒的に足りない!

ネガティブネガティブネガティブ


気合いは多分、ありすぎだからNo Problems.

やる気スイッチ、自動ON.切るスイッチの場所が分からない。


てか、死ぬまでOFF出来ないシステムか?無気力

と疑惑あり。


そこで!


私はこれまでも、今現在もダメ元で様々なものを試しています。


正直元気だから、一定の効果はあるのかもですニコニコ


最新のものは、


賛否両論あり指差し

まあ、健康物って常にネットで調べたりしたら、同じくらいの熱量の賛否両論出てきます。

もー趣味の域なので、関係ないっす。


こちらは医療関係の方も読んで頂いてるので、その方々のご意見のみは参考にさせていただきますが、きっと、医療関係の方は、その手の事にウンザリしてるので100%スルーしてくださるって存じてます笑


宝石紫重曹、アミノ酸、林檎酢ドリンク

私はこれを使用。

毎日容量を守って

各ティースプーン半分くらい、林檎酢は適量。

コップ一杯。


これも今日から試す




重曹、アミノ酸で

身体を酸化から守ってくれるらしい。

飲みやすくする為、林檎酢🍎


こないだ会った同い年友達美魔女🤭が毎日飲んでるから、真似っこ!


あやかりたい!


他にも

プラセンタや、納豆、キムチ、

ダメ元で健康に気をつけてる。


だって、睡眠時間も十分なはずもなく、ストレスは生きてれば有る。


他にも色んな事ー知らんぷり

そして!



宝石赤大きい声で歌う事にした!

マンション生活では、本当に大きい声では歌えない。

こないだ体験で行ったボーカルレッスンで言われたまま声出したら、びっくりした!

めちゃ気持ちいい口笛


歌は上手くなろうとも思ってないから?

自由過ぎる。


音程外さなければ、歌い回しとか全然変えても怒られない。

だって、プロなんて

同じメロディは基本1番と2番変えてくるでしょう?


タメも間も小さい声、大きい声、ぜーんぶ自由ならのだ!


やりたい放題ですラブラブラブ


だって、上手く歌おうとか、最初から思ってないもーん!


そもそも歌は上達するの? 知らん。


フィーリングだし、たとえ人様の歌だろうが自分の声な時点で自分だけのもの。


ピアノも、私はそもそもクラシックもポップスも

ごった煮みたいな奴なんだから、

こだわりとか強くないのです。。


私に必要なものは


癒し

宝石ブルー可愛いヘッドスパベイビー立ち上がるも大きく貢献ベル


ストレス発散

宝石紫ピアノは癒しでもあるし、反面、

苦しくもある

でも、絶対やめない。


宝石赤

下手くそでもいいのだ!

自由なんだ、

元々好きだけど、声帯問題で圧倒的声量のピアノちゃんを好きになった。


でも、何故か歳とってきてからの方が

声が出るようになった。音域も。

しかも、このコンプレックスのかたまりだった声を褒めてくださる人がいるなんて、


幸せ死にしないように気をつける!


声帯が悪くて、温存してたから?

年齢の割に声帯が健康?なの?

わからん。でも、子供の頃、声自体が出ない日が一定割合であったなんて、、


信じられないよ。


かつて虐められた事がむしろ特徴になるなんてハート


この有り難い事を大切にしたいね。


だからこそ、


上手い下手関係ない、全然足りない声量でも

もはや、歌えるだけで

有り難いって、本心なのですー。


ではでは!


皆様良い週末を星


周りの嫌なやつや嫌ない事に負けるな!

風邪にも冬にも負けるな!


皆様を痛めつけるものがあるなら、

ぶっ殺す←スンマセン


くらいの気合いで宇宙人くん