こんにちは!


クリスマスツリークリスマス🎄が近づいてきましたね!


今日題名のない音楽会の番組は

ガルシア・ガルシアさんの会でした!


ファツィオリで演奏が聴けてめちゃテンション上がりましたラブラブ


明日はお友達とクリスマス弾き合い会🎄クリスマスベル


しかも初のファツィオリ✨


嬉しい!


そして、今日は自分の記念日でもあるので、


先日ピアノ弾き語りやりたい

 簡単コードでね指差しですが、

早速!


昔から

鉄は熱いうちに打て!と言います。


宝石ブルー私は本気宝石紫


今月は2個出来るかしら?

クリスマス🎄ソングもやりたいので、



なんとなくクリスマスっぽいこの曲から


今年の目標をやってみたいでーす


宝石赤星に願いを宝石赤

前にウクレレのソラるんとやったね。


今回はピアノで!


定年したら、縛りがぬけてやってやろーと思ってたことあります!


でも、ね、


縛りは自分が勝手に作ったもの。


大好きな叶恭子❤️様や、フレディや、アントニオ猪木さんの言葉、今回のワールドカップサッカー⚽️日本代表🇯🇵の皆様の力を借りて


宝石紫勇気宝石ブルーをもって、どんな時も自分を楽しくする。

ビビらない!

とそんな気持ちで

一緒に笑って歌って欲しいなー



コード見るのに必死泣き笑い

でも、不思議と歌うと笑顔になってしまうー笑


1人で笑ってて怖いけど、、


今日のガルちゃんなんか、めっちゃ歌い弾きだし!


私はピアノの時は真剣過ぎて、めっちゃ怖い顔ーニヒヒ


歌はリラックス!

本当は習いに行きたいけどね。


ま、それこそ定年したらだわ!


月一目標でやっていきまーす。


宜しければお付き合いくださいねニコニコ