明日から連休入ります!
インコちゃんお迎え
クイーン+アダムランバート

同じ方々お疲れ様です!
少しゆっくり出来ますかね?
とは言え、中間で出勤日もありつつですが、
まあ休みです
この間に多少は緩みますが、
折角の早寝早起き習慣、間食しない習慣、朝練習慣←朝練は万年ですが
が、振り出しに戻らないようにしたいです!
ビッグイベントは
お世話本をだいぶ前に買ったのに、結局最後まで読んでません!
👗娘のピアノ発表会もあります👗
娘だけ!なんで、スーパー気楽
の先行チケット予約があります!
フレディはいませんが、記念にチケットはトライします。来年1月さいたまスーパーアリーナです! 関東はそこだけ2日間なので、関東以北の人が皆んなここだから、無理かな?
東京ドームもない。チケットはめちゃめちゃ高いです。ボヘミアンラプソディーのぼったくり値段ですが、
でもトライします
毎日、諸々出かけたりの予定は入れてますが、インコちゃんお迎えしたいので、泊まりは無しで!
本当に飼えるのか?飼っていいのか?
不安です。生き物を飼うことに慣れていないのです。。
しかし、可愛いインコちゃんが
ウチに来てくれる事を娘がまず、めちゃめちゃ楽しみにしているので、私もちゃんとお世話したいです

家族で可愛がりたい
お世話出来るかなあ。。 不安。。
ピアノの練習もいつもより出来るかなあ?
でも、結構出掛けるので、朝練するしかないのは変わらず。。
そして、didem計画としては、
この10日間もしっかり炭水化物控え、お菓子やめて筋トレ続け、
あ、昨日のブルブルマシーンは、今買ってもGW間に合いませんから、まだ少し粘り中。。
マイナス1キロは痩せたい
本当に痩せづらいから、目標も激低で。。
本当はもっとスリムになって会社の皆んなをびっくりさせたい‼️とか言いたいけど、、
まず無理だし、そんなん絶対リバウンドするので余計なことはしたくないですね!
明日は1週間空いてのレッスンです。
いやに緊張してます
でも、明らかにゆとりプランのレッスンなんだから、もっとゆったり構えていたいですねー
そう、私の悪い癖は直ぐにガチガチになってしまうところです。
行動は抜けていて、全然突っ込みどころ満載なのに、気持ちだけ妙にシリアス。
良い意味で、もっと大人らしく
図々しくしていたいです

どう頑張っても会社では第一線の戦力とは言えないし、ピアノも大人で始めた3年生だし、
身体も今よりはスッキリしたい。
あまり、ガチガチになっては
人生損ですよね
GWには緩み過ぎない程度に、楽しく過ごしたいと思います
皆さまま、お休みの方は楽しい休日を!
ご飯作る回数が増えて最悪だわーって意見もありますよねー