今日は、発表会後 初めての 会社近くスタジオグランドピアノNIGHTでしたお願い

他の場所も物色中なので、浮気していて。。

1か月振りラブラブやっぱ、柔らか〜い、響く〜
幸せーーぶちゅーぶちゅー

調律した?  
私の耳や感覚なんて、全くあてにならないから多分、気のせいで、久しぶりに会えた可愛こちゃんおとめ座クローバーに興奮しているに違いない。。

しかし、気のせいだったとしても、
弦がピンと張っている感じ←そもそもその状態が当たり前ですよね。。スタジオですから。
は、うちの7歳の娘の全身みたい滝汗
ピーン、ぷりって感じー  アップ

鍵盤は、やはり柔らかく手首に優しいキラキラ

普段デジピなんで、慣れるまでおかしい。。
いつもの事キョロキョロ

デジピだと、結局乱暴に弾いてしまっているのは、毎度思う事だけど、もう仕方ない。

まだ感覚が身に付いていないから、結局その時自分が弾いているピアノで←デジピ含む
綺麗に自分の耳に聞こえようとせざるを得ないのかな。 

文句言わず、今90分間、自分だけのグランドピアノちゃんを楽しく弾こう〜ラブラブ

感想音譜
出だし部分
{45AD4F2B-71BA-4581-9761-FA1CA12118B8}
姿勢を正し、お腹に力を入れて弾いた方が音が安定する気がしましたー。 当たり前ですねチュー

グランドピアノは、弾いてて手が疲れない気がしました。
鍵盤が柔らかくて、自然に手首を使える。普段は意識して、手首を柔らかくー ブツブツ。。と、やってるのに、勝手にやってくれる感じがしました。

音の奥行きが広いから、←少なくとも弾いている時はそう思っていました。。
弾いてて断然楽しいラブ楽しいラブ

録音してみると、たいして音の幅なんてなく、またもや瞬殺されたんですけどね。。

教本の練習曲も 弾きやすかったです。
スタッカートとかって、生ピアノの方がやりやすいの??

あっと言う間の90分間!

ハウルまくりっラブ  今日も 人生のメリーゴーランドも2/2激遅でやってみて。。

遅ーーータラー 致し方無し。おまけに指使いも分かりません。次回レッスンで確認です。

そして、アレンジバージョンのラストが気に入らず、バッサリカットしてしまった為、ラストが
あっさり過ぎる。。
盛り上がりに欠け過ぎる。 が、別楽譜は転調してるから、組み合わせが難しそうだし。。びっくり

まだまだ、先は長いですゲラゲラ


スタジオの方から、次の次から2時間1000円ですよ爆笑 と言われましたー。
今も安い、90分1000円が、ついに120分1000円のお得意様値段に昇格アップアップ

しばらくグランドピアノは我慢して、アップライトでも自宅のデジピより良いと思ってましたが、
やはりできる限り。。 

グランドピアノが良い〜〜〜ラブラブ
私はお酒も飲まないし、
それくらい許されるはず真顔。。  ブツブツ