おはようございます😃


前回のブログで、金木犀いよいよです!

って言っときながら、満開を投稿してなかった

ので、のせました😊



なんとも言えぬ、匂いです。

この匂いは、癒し‼️+私は、生きてる!

って実感させてくれる元気をくれる

大切な匂いです❤️



普段、何気に生活していると、

この普通に対して、なかなか幸せであるとか

感謝であるとか感じずにすぎ去ってしまいがち

だけど、

この普通‼️って言うこと自体が

ほんとに幸せなことなんだなって

思います❤️




毎年、この時期に、満開な姿をみせてくれて

ありがとう‼️です



来年も、またこの姿を

楽しみにしてます♪



金木犀は、満開になったあと、

あらっあらっあらっと、言ってる間にすぐに

花が落ちてしまいます。

1週間ほどは、楽しめましたが

また、来年‼️

今年の金木犀でした♪


最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏