ご無沙汰してます

先日、東京に車🚗で行ってきました

いつもは、新幹線🚄を利用しますが、

今回は、ゆっくりと

サービスエリアなどにもよりながら、

行ってきました。

東京についたら、まず

ホテルにチェックインし、車をホテルに

置いて、

電車で移動🚃


銀座に向かいました


歌舞伎


京都の南座とは、少し雰囲気が違いますね😅






スカイツリーの近くのホテルでした



リッチモンドホテルに泊まりました


5階がロビー。


下の階に、ライフがあり


買い物するのも楽でした👍



朝食付きにしました


SIZZLERでの朝食







満腹‼️


洋食、和食、、3回ほどおかわりしました(笑)


世田谷あたりで、お祭りしていました



そして、


銀座にて、エルメスへ。


欲しいスカーフが品切れ。


在庫を調べていただいたら、他店にあるとの


こと。そちらに移動して


購入してきました😃


銀座店は、いっぱいの人で、バーキン、


ケリー、ピコタンロックなど、バッグは、なく


ディスプレイばかり。


なかなか、欲しいものに出会えませんね😂



最後まで、お読みいただき


ありがとうございました🙏