個人的に今回のアルバムすごく好き過ぎて泣ける(T . T)
でも真剣に聞いたら心崩壊しそうなのでまだ真剣に聞かない_(:3」z)_
最近、自分の我が強すぎてたまに怖くなる時がある。
いろんなことがあって、信じれるのは自分だけって。
怒りをぶつけたくなることも沢山あったけど、そうなったときに「憎むためじゃないだろ」ってフレーズを何度も思い返してずっとずっと耐えてきた_(:3」z)_
人がしんどい時とかにそれを「ざまぁみろ」って顔に書いて微笑んでいる人って性格悪いし近寄りたくない。
いつかはその人達が蹴落とされる番。
そのスパンは割りかし早い気がする。
自分もその番が来るかもしれない、だから振れ幅は少ないほうがいい。
誰だって思うだろうし、私も思うけど、顔色1つ変えずにいられる人のほうがずっとずっと賢い。
どちらかというと、時間はかかることもあるけど絶対帳尻合うようになってていい事も悪いことも返ってくるから。。。
他の第三者に「救われた」って思うことのほうが多くて。その時に、ありがとうって感じで。
今日も自分の性分的にすっごく嫌な気持ちになったので。
「あの人とあまり関わらないほうがいいよ」とか言われたので
「私ひとりでいるので大丈夫です、誰とも仲良くしないです。」
って言っちゃったけど(´-`)
周りが聞いたら、なんだコイツって思われそうだけど、最近それでいいと思っている。
その先は無いって気付いたから。
信頼できる人以外といたくないし、時間を使いたくない(。-_-。)
我儘なのわかってるけど、私、自分で決められるし、自分で選べるし。自分の事以外信じたくない。それくらい今、人を信じることが私の中で難しい。
信じてくれる人にはちゃんと信頼を返したいし、助けてくれる人には感謝したいし、いつかどこかで力になってあげたい。

