今日は朝からとあるサイトのローンチで


ドタバタとしてました。


というか最近はいつもドタバタしてますが・・・。



このサイトの仕事は、うちで6月くらいから始めようとしている


あるプロジェクトのテストケースでした。


FAXDMを都内と千葉に1万5千通出して、


その中から反応があった一社のお仕事です。



それをうちの営業が7社のコンペの中から見事


獲得してきたのです。



しかし、テストケースとは言っても仕事は仕事。


サイトを作ることには変わりはないので、


下手な企画やデザインは出せません。


むしろ今後に向けてどのくらいやれるかを


しっかり確認しておかなければ。



そんなわけで、個人的に相当気合いが入っていたので、


直接私が営業から引き継いでサイトの企画からオープンまでを


担当しました。


せっかくコンペで選ばれたわけですし。




そして今日、無事ローンチに至りました。


この会社とは今後そのプロジェクトで長い付き合いと


なっていければ。と思います。



6月、7月そして来期。


相当楽しみですよアップ