休日出勤を無くそう!!



といいつつ今日も出勤する私。


仕事が遅い、ダメなヤツですガーン




いやいや、今日はちょっと違うんです。


昨日の深夜、色々考えている過程で


新しいビジネスになりそうなものが閃いたので、


その内容をまとめに来ているのです。



最近、エマージの仕事も民→官に移ってきました。


ただ、受託案件を事業の柱にするのではなく、


企業理念にもある通り、


自らもITビジネスのクリエーターでなければ


いけません。



近い将来、エマージの名前が法人だけではなく、


一般の方々にも認知されるような


サービスを提供できればと思います。



去年の目標は「挑戦」でしたが、


結局は日々「挑戦」なんですよねアップ