本年も格別のご愛顧を賜り
お礼申し上げます
 

2024年もスタッフ一同

たくさんの愛を胸に

精進してまいります

 

来年も変わらぬご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます

 

誠に勝手ではございますが

1月4日まで年末年始休業となります

 

お客様にはご不便をおかけしますが

ご理解いただけますと幸いです

 

皆様のご多幸をお祈り申し上げます

 

株式会社maje 代表取締役 

山縣 真樹子

 

 

 

2023年12月31日

今年も思いを綴らせていただきます

 

11月に父が亡くなりました

今年9月に病気が分かり

その2ケ月後にこの世を去ってしまいました

 

とてつもなくカッコよくそして潔く

強く優しい死に様でした

 

父については

また改めて書き記したいと思っています

 

父の死から多くのことを考えさせられました

 

人は自分の都合のいいところで

主役になりたがり

都合の悪いところでは

脇役になりたがる

 

群れを嫌いなふりをして

その群れに紛れ込み逃げる・・・

同じを嫌いなふりをして

同じに安堵し突起せずに守られる・・・

 

反論に口を開き

正論に耳を塞ぐ

 

見ない

聞かない

知らないを逃げ道とし

ズルさをさらけ出す

 

善の時は主役になりたがり

悪の時は脇役になりたがる

 

私の父はその真逆の人でした

 

評価される場面では脇役を選び

責めを負う場面では主役を迷いなく選ぶ

自分が悪くないところでも

自分の責任だときっぱりと言い切る人でした

 

私が言い訳をしようものなら

その言い訳の内容ではなく

言い訳しようとするその姿勢

それに使う時間

その醜さを一喝されました

若かりし頃は

聞き入れてもらえないことに

悔しくて苛立ちもしましたが

言い訳しなければならないその状況を

つくった自分を恥じ

その言い訳の時間を

前へ進む時間に変えることができるよう

私なりに努めてきたつもりです

 

父は

負(マイナス)を一人で背負い

正(プラス)を分け与える

 

会社の代表としても

負の言い訳を相手や時勢のせいにせず

正を感謝と捉える人でした

 

父を一言で表すなら

「厳しい人」です

 

家族にもそしてなにより自分に・・・

 

父は自分の死に対しても厳しく

恐ろしいほどに強かった・・・

そして自分の死の場面でさえも

主役にはなろうとしませんでした

死が迫っていても

痛い・・・苦しい・・・

病状や治療について

自分に関することは一切言いませんでした

 

父の生き様そして死に様を見て

私の中で曖昧にごまかされていたものが

明確になった気がします

 

私は父のように脇役にはなれないけれど

どんな場面でも傍観せず

マイナスにもプラスにも向き合い

自分の信念を

より一層貫いていきたいと思います

グレーなんかに屈さず!

 

この1年間お客様の嬉しいこと楽しいこと

そして辛いこと苦しいこと

いろいろなお気持ちを

共有させていただきました

majewelで嬉しいお気持ちが倍になり

悲しいお気持ちが

半分になってくださっていましたら

幸せに思います

 

2023年たくさんのお客様とのご縁に

深く感謝いたします

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

大好きなスタッフへ♡

たくさんの壁にぶつかった年でした

正解がみつけられず

迷い苦しんだ1年でもありましたが

私はやっぱりみんなの笑顔が

嬉しくて大好きです

それに尽きると思いました

2024年

笑顔を道しるべに

一緒に歩んでいきましょうね

 

大好きな友へ♡

ありがとう

辛いときもずっとずっと一緒にいてくれて

本当にありがとう

会っても会っても会いたかったよ

ずっと元気でいてね

死なないでね

私生きていけなくなるからね

いっぱい遠足に連れてってくれてありがとう

また行く

どこでも行く(笑)

 

大好きな息子へ♡

瑠ありがとう

今年は春に

一緒にジェットコースター乗ったり

懐かし家族会やったり楽しかったよ

そしてジジのこと悲しかったね

瑠が何度も帰ってきてくれて

ジジがとっても嬉しそうだったよ

ジジが最後に見た外の景色は

りゅうが動画で送ってくれた

多摩川の花火大会で

最後に天国まで着ていった洋服は

りゅうが選んで買ってくれた

ジジにお似合いの服で

仏壇にはりゅうが買ってきてくれた

じじ専用と書かれたカップがあるよ

瑠ありがとう

私達ジジ魂受け継いで

カッコよく突っ走ろうぜ♡

 

 

2023年たくさんありがとうございました

深く深く感謝いたします

 

来年も皆様のキレイを

お手伝いさせていただけましたら幸せです

 

良いお年をお迎えください

 

山縣 真樹子

 

 

 
 
 
 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営