このお店をオープンするにあたり、たくさんの方にお世話になりました。

ご紹介させていただきたいと思います。


店舗探しに何度も、何度も時間を作ってくださった、松橋不動産の松橋常務。

ありがとうございました。私と歳がいっしょでなんだか親近感がわき、嬉しかったです。


大家さんの大橋さん、ちょっと怖そうな見た目ですが、とっても優しくて親切にしていただいたうえに、大きなお花までありがとうございました。


内装工事を請け負ってくれた、山内製材所で親戚のケンジさん。私のわがままをたくさん聞いてくれて、ありがとう。


セイコウリフォームの成田棟梁、素敵に作っていただいいてありがとうございました。いつも穏やかでニコニコ

していて癒されました。


ニシキデザインの村越係長。何度も足を運んでいただいて、いろいろな相談にのってくださりありがとうございました。村越さんは、お兄さんのような存在でいつもお会いできるとホッとできました。


壁紙、カーテンをお願いしたインテリア小向さん、偶然にも知り合いで驚きました。素敵に仕上げて下さり、ありがとうございました。


小っちゃな印刷屋さんの馬場さん、親切にして下さりありがとうございます。デザインの大高さん、すてきにショップカードや名刺をつくってくださり、ありがとうございます。ホームページを作ってくださった、畑中さん、たくさんの

お願いにイヤな顔ひとつせずに対応してくださり、ありがとうございます。素敵なデザインで、とっても嬉しいです。


日本美容産業の篠田さん、名古屋から足を運んでくださり、ありがとうございます。篠田さんの元気な電話の声にいつも笑顔にさせてもらいました。またお会い出来る日を楽しみにしています。


事業計画や資金繰りなど、いろいろな相談にのってくださった、あおもり産業支援センターの山本さん、渡邊さん、まちの駅の藤村さん、ありがとうございました。

商工会議所の田村さん、たくさん励ましてくださってありがとうございます。向井さん、同じ中学校出身ということで私の先輩ですね。心強いです。これからもよろしくお願いします。


エッグプランニングの倉本さん、いろいろなご提案をしていただいて頼もしいです。タペストリーありがとうございました。


青森総合企画の田中さん、お気遣いしてくださり、ありがとうございます。素敵なお人柄が覗えました。


皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。わたしのワガママに付き合ってくださり、自分の仕事ではないのに

一緒に家具を組み立てて下さったり、いろいろな相談にのって下さり、本当に本当にありがとうございました。

皆様のおかげでここまでくることが出来ました。

これからも宜しくお願いいたします。

私も皆さんのお力になれると嬉しいです。