我になれ。




って事は、今は我じゃないって事…





じゃぁ、私は一体誰なのかい?





いやいや、私は我である。





ただ、我なのに、我じゃない状態(笑)




分かりづらいけど…  まっ、いいか(笑)







我が、何層も何層も「エゴ、思考、自我」
という皮を被っちゃって、
我が埋れて、
見えなくなって、聞こえなくなって、感じれなくなってるだけのこと。


なんてことない、
ただそれだけのこと…







玉ねぎの皮を向くように、
丁寧に、一枚一枚、剥いていこう!




そのためには、
五感を感じよう。ってか、
とにかく、体で感じよう!





最近、感じてないな…





頭では、感じる事はできない。






体を、心を、フルに使って、





感じよう…





 



我は「今」にしかいない。から。






お客様からの、ミモザもどきをいただきました。
こんなに可愛くラッピングまでしてくれて、
愛されてるわ〜私(笑)
ありがとうございます♪
















素敵な1日を。
ありがとう。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜