羽根を伸ばしなさい
翼を広げなさい




って、聞こえました




どこからかは分かりませんが…(笑)






「あー、そうか。そういうことか…
私達にはみーんな、翼があるじゃん。
背中の上部に、肩甲骨という翼があるじゃん。


私、常に身も心も緊張してるから(笑)
肩甲骨が埋まっちゃって、ガチガチじゃん。
だから、もっと緩めてリラックスする。
そうすることで、ゴリゴリに凝り固まって埋もれてしまってた肩甲骨が、シャキーンとでてくる。


肩甲骨という翼が
ちゃんとニョキニョキっと復活すると、
やっと、翼を広げられ、風に乗れる、
エイブラハムがよく言ってる、ウェルビーイングに乗れる。


風の時代。
風(ウェルビーイング)に乗るには、
まずは、翼を広げないとだよな…


空を飛ぶトンビのように、
ただ翼を広げて風に乗るだけ。


だから、とにかく、ガチガチを緩めること。
全ての自分、オールオッケー!!
醜い自分の心も、全て許す。
全て許す、と決めた自分をも許す。
結局、やっぱり、一周回って、自己受容じゃん!」



という、長ーい独り言(笑)






そして、体の凝り固まったゴリゴリは、
過労とか、ストレスとか、疲れとか、
3次元的には、そうなのかもしれないけど、




凝りの正体って、
自分が自分をがんじがらめにしている、
得体の知れない信念だ!!と、思いました。




得体の知れない信念が、物質化したのが凝り(笑)
あっ、これは、脂肪も同じく信念だと思ってます(笑)



「これ食べたら、太るよなぁ…」
と、無意識に思っていると、
その食べ物は瞬時に、「太る食べ物」に変化します。
太る食べ物を体内に入れ、食べ物自体は分解され
便などに排出されますが、
「太る」という念は、脂肪という形に物質化されて、
体に残り、願い通り太る。
という感じ(笑)



なので、
「これ食べたら、太るよなぁ…」
という無意識な信念がない人を見ると、
この意味が分かると思いますよ♪






なんか、話しが逸れましたが(笑)






背中にある翼が、きちんと機能しだしたら、




やっと、ホントの風に乗れる。




風の時代って、
ウェルビーイングの時代ってことなのかもなぁ…





なので、今日もはりきって、
今、今、今。
今、五感を毎瞬感じるトレーニングを頑張ります♪











ずーっと雨ばかり…雨嫌いなんです…















素敵な1日を。
ありがとう。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜