超〜久しぶりにブログを書いてみようという気に
なりました。




今年に入ってから、色々ありすぎて、
書きたいことがありすぎて、書けてない(笑)





まぁ、こんな自分もありでしょ!! と…





そして、今日書こうと思ったこと。




私は、自分で言うのもなんだけど(笑)
とっても馬鹿正直だと思う。
そして、馬鹿真面目なんだとも思う。




だから、どっちかというと、不器用なんだと思う。




だからこそ、意外と鈍いところがある。




いや、感覚的には気づいてるけど、
思考的にはそれを否定してきていました。
なぜなら、馬鹿正直で馬鹿真面目だから(笑)





それって、どれ?って話しですよね(笑)





まぁ、早い話しが、
やっぱり、自分のこの根拠のない感覚を信じよう♪
と、思いました。
気持ち悪く感じてるものを、ちゃんと認めてあげようって、思いました。
それが、良いとか悪いとか、そんな次元の話しじゃなくてね♪




奇跡やミラクルって、
自分の考えも及ばない事が起きること。




って、ことは、



そもそも、
自分の思考の範疇で、
奇跡やミラクルなんて起こせないってことじゃないですか!










透明として、ブログを書き始めた理由…

今一度、原点回帰…






私は私…








やっぱり、全ては透明なんですよ

















この、赤い実のついた木が最近たくさんあるのです。
そして、猛烈にこの木が美しくて…
でも、なんていう木なのか分からない(笑)














素敵な1日を。
ありがとう。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜