毎日一生懸命、お仕事したり…

毎日一生懸命、勉強したり…

大切な人と喧嘩したり、仲直りしたり…

ご飯食べたり、お風呂に入ったり…

スピリチュアルを探究したり…(これは私笑)






地球にいる、何十億の人が、何十億の魂が、





人それぞれ、
色んな生き方して、
色んな考え持ってて、
色んな人がいて、
だからこそ、時には衝突したり、
なかなか仲良くなれなかったりしちゃうこともあるけれど…





でも、これって全て例外なく、








みんな、それぞれの形で
幸せになりたい、幸せを味わいたい、
そして、自分という存在価値を確認したい、
だけなんだよなぁ…
もとを辿れば、

自分自身の愛を認めてもらいたいだけなんだよなぁ…
(自分にも、他者にも)


ほんとに、ほんとに、
ただそれだけのことなんだよなぁ照れ






と、朝っぱらから、シミジミと思いました。





愛があるからこそ、
喧嘩しちゃったり、
うまくいかなかったりしちゃうんだよなぁ…って。
自分の存在を認めてもらいたいが為に。





仮に、
「良いことがないなぁ、不運ばっかりだわぁ…」
って、思っちゃっても、
愛があるからこそ、感じる事なんじゃん。
愛があるからこそ、喜怒哀楽を感じるんじゃん。



そしたら、
良いことがない事自体も、オッケーなんじゃんね指差し





ってことは、




何があっても、





全てオッケー👌




という、なんだかまとまらない話しでした(笑)













そして、突然おりてきた、
広瀬香美さんの曲。


私の青春時代によく流れてたよなぁ…(笑)




この曲、誰かに恋する乙女の曲かと思ったけど、
この曲を、自分が自分への愛のメッセージ
に聴こえてきちゃいました(笑)




なので、「あなた」という言葉を「私」に差し替えて
歌ってみたら、
キュンキュンしちゃったよ♪


っていう、話し(笑)


 













飛行機雲が…
















素敵な1日を。
ありがとう。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜