メールやら、LINEやら、DMやら、手紙やら…






誰かと繋がりたい時に、
こちらからアクションを起こします。





が、





何らかの不具合で、
相手から返事が来ないとかになった時に、






「あれれ?どうしたんだろう…」






と、ちょっぴりネガティブな気分になっちゃったり
するじゃないですか。






これって、まさに、
「願いを放って執着を手放せば、
ミラクルおきて、願いが叶うよ〜」
という、
宇宙の法則の縮小版じゃ~ん指差し






と、思ったわけであります。








どーゆーことかと申しますと…




まぁ、LINEので例えると、




① 自分が相手と繋がりたいからLINEする。
  (宇宙の法則としたら、相手と繋がりたいという
  願いを放った、となります。)


② 相手からのアクションを待つ。
  (宇宙の法則としたら、タイムラグの時間と
  なります。)


③ 相手から返信が来る。
  (宇宙の法則としたら、相手と繋がるという
  願いが叶った、となります)





で、で、で、





結局、この②の「返信を待つ」
という時間が曲者なんだなぁ、と(笑)




返信を待つ間、
LINEだったら、
「既読がつかない」とか、
「既読がついてるのに、返信来ない」とか、
「未読無視だ」とか、
「もしかして、ブロックされてる??」とか、





大切な相手ほど、
この、LINEの返信を待つ時間て、
何故か意外とネガティブ感情になりやすい(笑)





でも、





既に、願い(相手と繋がりたい)は、
自分がLINEを送信した瞬間に、
宇宙に放ってるんですよ。





ってことは、





未読だろうが、既読だろうが、
そんなのどうでもよくて、
結局、自分の波動と同じものと共鳴しちゃうんだから、






不安な気持ちでLINEをすれば、
不安な結果になるし、
逆に、
ウキウキワクワク軽やかにLINEすれば、
ウキウキワクワク軽やかな結果になる。

だけのこと(笑)






もう、相手にLINEをした時点で、ある意味結末を
宇宙にお願いしているのです。






だから、あとは野となれ山となれですよ(笑)







もう、お願いした時点で叶ってるんです。
何がって、
その時の自分と同じ周波数のものを引き寄せ
それが現実化すること。







LINEやメールの返信待ちって、
願望放って、
それが現実化するのを待ってるのと一緒や~ん(笑)







結局何が言いたかったのかと言うと、






私自身、宇宙の法則を探究していくにあたり、
自分の中の宇宙の法則がマルっと現実化したのが、
この、
LINEやメールの返信待ちにやたらと気を揉む件
だったんだ〜。






やっぱり、自分の放ってるものが具現化する。






それは、一見気づきにくい。
メチャメチャ気づきにくい(笑)








なんでこんな事、繰り返し起きるんだろう…






それって、確実に絶対に、
自分自身が何らかの形で無意識に意識し、
無意識に放ってること、
だからなんだ!!





と、あらためて思いました。







宇宙には、良いも悪いもない…






愛しかない…



いつまでも暑い…












素敵な1日を。
ありがとう。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜