「愛してるよ〜」活動中の透明であります。









「愛してるよ〜」って、言いまくる(笑)と、必然と、
自分自身に「愛してるよ〜」って言ってる事に、
なるよ〜って、話し(笑)





相手もキュンとして、結果的に自分もキュンとして、
そしてそして、
確実に、みーんながキュンキュンする世界ラブ
になるよ〜。




ホントに、「愛してるよ〜」って言いまくってると、
「愛されてるなぁ」と、実感できる現実が
たくさん起こるのです。






そんな中、たまたまオススメに上がってきた動画




 






それこそ、「愛してるよ〜」って自分に言おう!
そして、自分が自分にされて嬉しい事をしましょ♪
という内容(ザックリ過ぎですみません笑)
だったのですが、




ホントに、そうだよなぁ…。
と、とっても共感してしまいました。
ので、貼り付けてみました(笑)














今朝、大好きなお友達から、




「今日も良い時間を過ごしましょう♪」



と、言われ、
ハッとしたのですが、



自分が自分の為に使う命の時間。
これも、また、




自分を愛してたら、自分にどんな時間の使い方をしてあげたいか…





そんな事に気づかせて頂いた、
素敵なメッセージでした。






快晴!














素敵な1日を。
ありがとう。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜