働いても働いても
お金と時間に追われてる!!
いつになったら楽になるんだろう。


これは、起業を始める前の
わたしでした。


でも、変化を怖れず、
チャレンジすることで
たった数ヶ月で

わたしの人生は激変しました。

 

 




今のままを選んでしまったら
それは衰退のみ。


そして、今
日本は衰退していると知っていますか?

 
コロナ以前、
外国人観光客が多かったですよね。


なぜなら、
日本でお買い物した方が
安いから、なんです。
(もちろん、安心や信頼もあります)


あなたはアジアに旅行へ行く時
物価安いな~って思って
旅行を決めることありませんか?


それと同じです。


先進国から見ると、
日本はすでに
物価の安い衰退国なんです。



そう、衰退国なんです!!
(重要なので二回言いました(笑)

 

 




日本は
✔無駄な保険に入る人が多い
✔年金がもらえるか分からない
✔低金利預金
です。


年金2000万円問題は、
国に頼らないでね。
自分たちでなんとかしてね。
って言ってますよね。

 

だからこそ、
投資利益が非課税になる
NISAやiDeCoという
制度が作られました。

 
国も頼られてもお金ないから
自分で何とかしてもらうための
施策を考えたのがコレですね。


NISAやiDeCoを
ラッキーくらいに

思ってたらダメですよ~


この意識の違いが
結局貧富の差になります。

 

 




裕福な人をずるい!と
言ってる人をよく聞きますが、
ちゃんと社会の流れを理解していれば、
裕福な人に近づいていくことはできます。


世の中は情報社会です。
いち早く有益な情報を得られて、
行動した人だけが

お金を得ることができます。
 

何もしなければ、

何も入ってこないですよね。

 
もちろん、やり方もあります。
同じ情報でも
やり方を間違えれば
それはただのギャンブルになってしまう。


女性は堅実なので、
ギャンブルではなく、
きちんと理にかなったやり方で
堅実に稼いでもらいたいなって思っています。






お金でお金を稼ぐ、
これはまだまだ新しいもの。
特に日本人にとっては
新しく感じるものです。


変化を好まない日本人にとって
とても怖く感じると思います。
調べれば調べるほど
批判的な意見も見ると思います。


でも、それが当たり前になってしまえば、
今までの批判的な意見なんて
忘れ去られます。


iPhoneだって、
はじめはみんな様子見でしたよね?
でも、今ではスマホの割合は
iPhoneが圧倒的に多いです。


今では誰もiPhoneは怪しい、
iPhoneは危ない、
iPhoneはやめた方がいい、
なんて話をする人はいないですよね?(笑)


そういうことなんです。


豊かな未来を手に入れるには
現状を正しく理解し、
変化を怖れずに受け入れる事。


 
そして、より豊かになる人たちは
みんなが反発している間に
新しい技術に取り組んだ人たち。

 
Google
Apple
Facebook
Amazon
Microsoft


今では当たり前に聞く
これらの会社も
以前は反発され、バカにされても
突き進んできた人たちです。


ここまで圧倒的な開拓者に
なる必要はありません。


ただ、一歩先行く人に
できるだけ早く
ついていく人になればいいだけ。

 

あなたはあの時ついていって良かった!
という豊かな人生がいいですか?


それとも、あの時やっておけばよかった・・・
という後悔する人生がいいですか?
 

 

信じるな、疑うな、たしかめろ♡ 



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


わたしが通っているマネースクールは
まずは月額1000円で学べる
オンラインサロンから始めています。


そこでちゃんと知識を得て、
ゼロ資金から

お金を増やすということを
経験しています。



このゼロ資金からお金を増やす。
というところが、

めちゃくちゃポイントなの。


しかも!!だれでもできる方法。
ワクワクドキドキ幸せ~って

なれる方法です。


いつでも学べて
いつでも辞めれる。
ここもおススメかな~(笑)


登録されたらぜひ、

ご一報いただけると嬉しいです↓↓
 

 


 

 

 

 

詳しいことが聞きたい!

2回目も無料で聞きたい方は

LINEにてご連絡ください。

 


我慢せず、

幸せな貯金をしてみませんか?
一緒に叶えてこ~♡
 

 




5歳の息子、2歳の娘
アラフォーワーママ
まころす です。

「人生100年時代」
「老後2000万円問題」
本当は知りたいけどなかなか聞けない
お金の悩みを”解決する”マネースクール。

お金に対する”不安や悩み”、
興味はあるけど難しそうな
”投資や金融”について…
「数字が苦手」
「貯金が苦手」でも大丈夫です。

「お金の悩みを解消したい」という方にこそ
”今”知ってほしい情報をお届けします。

『1ヵ月に貯める必要な
金額が分かる
一生グラフをプレゼント』
友だち追加

 

 

 

投資 投資初心者 資産形成 つみたてNISA インデックス投資 お金の勉強 派遣OL アラフォーOL 株 日経平均 投資女子