いつもご訪問ありがとうございます。

イイネ励みになります。




本当はリビングから続く和室が欲しかったのですが、間取り上、和室は独立してしまいました。
子供が小さいため、しばらくは和室で寝ようかなぁ~と思っています。
和室で寝かして、リビングで用事をすませて、一緒に寝室へ降りていくとか。
もう一人子供が生まれたときも和室はすごく便利だと聞いているので、今後大活躍してくれることを祈ってます。







《WEB内覧会》こだわったクロス





メインのクロスは塗り壁風でアクセントクロスはからし色?の柄入りにしました。






天井は板を貼ってるみたいに見えるクロスを貼っています。
畳は半畳です。
本当は紙の畳にしたかったのですが、扱っていないと言われて琉球畳になっています。
紙だと永久使用で色も変わらないので、多少高くてもオススメします。
南向きのお部屋で光が入って、とっても綺麗です。
板の間には棚を置く予定です。







《web内覧会》小さな収納




和室には収納がついているのですが、布団が入りません。
既に図って知っていましたが、やっぱり入りませんでした。
子供用布団なら入るかな?
布団をどうするかは後々考えるとして、ここの収納はパジャマ類、子供の着替えなどを入れる予定です。
あとは、オムツやおしり拭きのストックとかかな?






《web内覧会》ぶらさがったままの間接照明




どこにどう付けるか迷い中の照明さんです。
そして、その照明の下についているのがスイッチ。
これ、付けた方はおかしいと思わなかったのでしょうか?
誰が指定したのかなぁ?
引っ越した今もこのままなのですが、一体どうなるのか・・・旦那さま早く決めてね~

 




次回からは、1階です。