#手が出せなくなったもの 美!憧れ | *TOUGOUSHITTYOUSYOU*〜ぴゅありーらぶ〜

*TOUGOUSHITTYOUSYOU*〜ぴゅありーらぶ〜

★説明★

年収77万くらい(月6万くらい1ヶ月ごとには出ません2ヶ月に1度)の年金で暮らしてます。老老介護突入しそう私は統合失調症です。生きがいハンドメイドとデジタル作品コメント歓迎アドバイスもらえると嬉しいです

手が出せなくなったもの


おはようございます


いつも読んでくれたり

イイネ有り難うウインク


うんとね…手が出せなくなったもの

お化粧品

かなぁ


どうして?

一時期はあんなに

買ってたのに?


だって

お化粧していると

キモい

って言われちゃう

私は父親似


男が化粧してるのよね

って見られる


そして

お化粧も下手


でも

たまに

お化粧したいんだぁ爆笑


こうゆうの

欲しい!ラブドキドキ



 

 



 

 



 

 



 

 

毛穴ケア爆笑

それから高い化粧品ブランド


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


いいな…




おねがいおねがいおねがい

欲しいよ








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する