要運動 | 新米ママのあたふた奮闘記~育児編&旦那編~

要運動

結良ママです。

結良 生後148日。


先日、検診に行ってきました。

4ヶ月検診です。


結果 愛娘は


ぷち肥満


でした(笑)ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


詳細 

身長 65.7cm

体重 8.0kg



同い月産まれの子と比べてもやはりでかい!!!

私が小柄なもので、余計にでかく見えるらしく、

「重いでしょう?大変ね。」

と、声をかけられ、

ありがたいやら、チョイ恥ずかしいやら。。。


でも、愛娘の成長ぶりに、顔も緩みます。


多くは望みませんが、

ただ、

普通に、健康に、

やさしい子になってくれますように。


それは、

私たちにかせられた責任であり、生きがいなんです。



結良が、私の 夢 です。




いつもありがとう。