乳頭ケア | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

前の記事に、母乳の時に乳頭ケアをしたと書いたのですが

そのケアアイテムは

medela(メデラ)のピュアレーン です。



これは、入院中に痛みを相談した時、看護師さんがおすすめしてくれました。


病院でも販売してたので、すぐに買いに行き、授乳の度に塗ってケア!ケア!ケア!

容量も少ないので、すぐになくなっちゃいましたがにやりあせる


不思議とこれを塗っていると痛みもだいぶ和らいできたのです。


それに、天然ラノリンで塗ったあとに赤ちゃんがくわえても大丈夫!
安全で使いやすいですよねカナヘイハート



4本くらい使ったかなあ?
今は、塗らなくても大丈夫になりましたつながるうさぎ


ピュアレーン、本当におすすめです!