ブライダルネイル | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

お式のネイルはこんな感じ。



もう少し、伸ばしておけば良かったかも。。

その方がエレガントニヤリ


セルフでやることが多いですが、
この時ばかりは、サロンさんでやってもらおうと思いました。


もう少しギラギラさせた派手な感じのデザインも惹かれましたが、

指輪が目立たなくなっちゃいますよ?
と言われ、確かに!と。




カラードレス用に、ちょっと赤い♥ハートとか入れちゃいたいとこだったけど、

“ドレスクイズ”のヒントになってはいけないと思い、白のみにしました(。^。^。)


やはりサロンさんは持ちが良い!

一ヶ月くらい前にしたのですが、今も綺麗についております