挙式⭐ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

毎度、ご無沙汰しております^^


先日、無事に挙式&披露宴を行うことが出来ました!



憧れの純白ドレスにロングトレーンのウェディングドレスを着ることが出来


とっても幸せです☆




大好きな家族や仲間に囲まれて、


最高の一日を過ごすことが出来ました^^




トレーンが重い上に、背丈のカバーで12センチのヒールを履いていたので


途中何度もドレスを踏んずけ危なかったのですが^^;


なんとか転ばずに済みましたあせる




こちらは前撮り☆↓




この一年半、転勤・深夜残業・結婚等で自分の中では


いっぱいいっぱいでしたが、ここに来てようやく落ち着きを取り戻しました^^




忙しい中で感じた「美容」に関しても書いていけたらと思います^^