久しぶりのネイル | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

PC(ネット)をつないだのはいいものの、


不具合があり修理にだすことに・・・( ̄Д ̄;;ずっと使ってなかったから???



今はお盆休みで実家で久々にのんびり!

おうちのPCを借りています。



美容も全然手間をかけない日々でしたが、

やっと少しずつ取り戻している最中ですよ~^^


美容院(ルシルさん)もやっと行けて、とってもハッピー♪

こちらは後日PC修理後に書ければと思っています♪^^




さて、ここ数か月ネイルも一切していなかったのですが、


やっと出来るように!



久々にしたネイルがコレ♪



シンプルですが♪



使用したのは、


フォーサイスカラークラブ の 1029




ソニプラで買いました♪



これを爪の先端に塗って、あとはツヤ透明系のネイルを


全体に塗っただけのラクチンなモノ^^



私は指や爪がスラっとしてるタイプではないので、


先端に何かしてあとは透明感を出すというのが


一番指先がキレイに見えるかなと思っています。



簡単セルフですが、やはりネイルすると気分が上がりますネキスマーク





指先は自分が一番見るものだから、


自分の為にもキレイにしておきたいな~。



やっぱりちょっとしたコトでも美容は楽しい^^



ここ数か月、ビューティーを後回しにしていたので


余計に思うのかもしれないですね。