手術 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

父の腎臓ガンの手術が無事終わりましたクマ




改めて健康が一番大事だと感じたこの数週間!


普段、元気な時ってそれが当たり前になっちゃいますよね。


でも、頭が痛いとか胃が痛いとかってなるととたんに健康が羨ましくなる。




私達は机のカドに小指の先っぽをぶつけたり


目にまつげ一本入るだけで激痛なんですよね^^;



普段、何も痛くなくて元気なのが奇跡なんじゃないかって思うくらいにひひ



まころんのbeauty blog


今日も元気に仕事が出来たり


誰かと話せることに感謝♪チョキ