ユニクロ大型店限定商品! | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

大型店の限定商品になるそうですが


ユニクロにてシルク100%のシャツが販売中ビックリマーク

(3,990円)



テロテロつるつる素材が気持ちよいキスマーク




ドット柄が大好きな私は一目ぼれして


色違いで買っちゃいましたラブラブ!




ベスト系は何枚かあるんだけど


中に着るシャツ何か欲しいなぁ~と探していました。




真っ白じゃなんだか味気ないし、と。




定番チェックも良いんだけど、


一目ぼれまではいくのがなくって


う~ん、と。




たまに、あ、カワイイ!!と思っても


15,000円とかするしで。。。




「妥協して、安いのを買うんじゃなくて


少し高くても気に入ったものを買おう」



って決めてたんですけど、やっぱりまだシャツにそれくらいは


出せないかも。




というか、多分モノがそれほどのものじゃなかったんだろうな!



すっごく可愛いけど、15,000円ほどのものか??と。


しかも素材も普通だし。。。


ブランド力ってヤツですよね。





あの時ムダに奮発しないでよかった!




ドット柄なら色々使えるし、


ベーシックなカラーなので遊べますね♪








今日のコトダマラブラブ


「迷ったらやめる。


 ちゃんと気に入ってからGO!」