肌運命を変える。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆



スキンケアは、相変わらず 


キャメロンアンドガブリエル  の天使シリーズを愛用していますニコニコ



まころんのbeauty blog


こんなに潤う美容液はない にこってくらい潤うし、


使いごこちは良いし、美肌成分もたっぷり!


+こだわりの安全成分チューリップオレンジ (←今、大事ですね!これ)



・美白


・潤い


・エイジングケア


・ずっと使える安心成分



を求めてた私にぴったりはまっています^^




おかげ様で乾燥砂漠肌からハリと潤いをゲットしました^^☆



そして、この度新たに


キラキラヘヴンシャワー    を初注文してみましたラブ


まころんのbeauty blog



ヘヴンシャワーとは、角質柔軟導入美容水で


「エイジングケア」 「ホリスティックケア」 に着目して開発されたもの ^^



今とても気になる


「酸化」 「糖化」 「メラニン生成」 の防止に働きかけます!!


毎日使える超マイルドピーリング作用もあり、


天使の聖水↓の前に使用しますニコニコ


まころんのbeauty blog



まころんのbeauty blog
なんと言ってもボトルが可愛すぎる☆☆☆




私達の肌は、紫外線や乾燥などの外的要因に左右されますし、


年齢を重ねるごとに肌代謝もダウンするので


ごわつき、ザラつき、毛穴など様々な肌トラブルが増えてきます。




どんなに素晴らしい美容液も、お肌表面に古くなった角質があったり


お肌が固く栄養を吸収できる状態でなければ、


例え10万円の超高級クリームを塗っても入っていきませんね叫び


それって勿体ないあせるあせる



発売されたのは一年以上前で、当時サンプルを頂いたのですが、


「いい香りのサッパリ系の化粧水~♪」


という印象で、特別効果を感じる前に使い切りました。。




いつかまた、年齢を重ねて肌悩みが増えてきたら


使ってみようかな~くらいに考えていたのですが



指7月~始まったサマーキャンペーン  を見て


お買い得だったので購入しちゃいましたべーっだ!



まころんのbeauty blog



まず、手にとると化粧水みたいなテクスチャー。



顔につけるとバラのいい香りですあじさい薔薇


これは、最高品質とされるブルガリア産ダマスクローズの香りだそう^^




使用してから約3週間ほど経ちましたが、


じわじわと効果が分かってきましたアップ




見た感じでは分からなくても、自分の中で


ごわつき期、ざらつき期が定期的にやってきます。



が、ヘヴンシャワーを使用してからまだ


ごわごわ期、ざらつき期がきていません^^




仕事中もつい触りたくなくなるくらい、


お肌がもっちりしてきていますニコニコ




きっと、その後に使う


天使の聖水の導入効果を高めてくれたおかげですね(‐^▽^‐)




サンプルはあくまで香りや使用感を確かめるためのもの!


私みたいに、「サンプルだけではよく分からなかった~」


という方は、ぜひ一本使用してみてほしいな~と思います^^





多くの女性が、年齢を重ねるにつれて


化粧品も高価なものへとシフトしたり、気になる部分に働きかけてくれる


ものを探しますよね。




でも、その前に


・自分がその美肌成分を吸い込めるお肌に整えておくこと


・柔らかくしておくこと



これが超~重要!!!!  ということを、


知識だけでなく肌で実感した感じですチョキ



こうしておくと、後から足すアイテムや美肌成分を


お肌が飲み込んでくれるので、後々に肌運命を変えることに!




コットンパックにしても良いみたいで、


ざらつきが気になる方や、今使用中の美容液の導入効果を高めたい方、


毛穴が気になる方、お肌を柔らかくしたい方などにオススメしたいです^^




こだわりの全成分はこちら


[全成分表示] 水、BG、ダマスクバラ花水、ペンチレングリコール、

リン酸アスコルビルMg、アーチチョーク葉エキス、マロニエエキス、

カミツレ花エキス、サンザシエキス、カンゾウ根エキス、

オウゴンエキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、

イタドリ根エキス、ツボクサエキス、ビルベリー果実エキス、

サトウカエデ樹液、サトウキビエキス、オレンジ果実エキス、

レモン果実エキス、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール



早くもお気に入り仲間になっているヘヴンシャワーです☆

よって、今のケアは  洗顔後



まころんのbeauty blog

① ヘヴンシャワー 矢印



まころんのbeauty blog
② 天使の聖水 矢印



まころんのbeauty blog
③ 天使の聖油 矢印



となっております^^



サマーキャンペーンはまだ~8/31までやっているようです^^

http://www.cameron-gabriel.co.jp/



まころんのbeauty blog






今日のコトダマラブラブ


「10年後へ潤い貯金を始めました^^」