チリチリ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

出張中でして、道に迷ったり油断したりとで、

この2日でがっっつりと

紫外線を浴びてしまいました叫び

ホテルに戻ったら、髪の毛大変なことになってましたガーン

もうチリチリ??

見るからに水分抜けましたドクロ

久しぶりにこんなに紫外線浴びましたよーショック!

なんでしょーこの暑さ晴れ

ゴワゴワして大変です。。。

髪はわかり易いけど、、

肌も相当ダメージ受けてるんでしょうねガーン


髪も肌も、紫外線の救世主くんは



M3.4!

満タンに入れてきたけど

一日でほとんど使ってしまいましたガーンあせる

髪が吸って吸って凄かったんです!

ちょっとは回復したけど、まだ吸いそうです。

今日はほとんど室内なので大丈夫かなーと思いますが、

家に戻ったらM3.4攻撃しなくちゃ!

毎日ケアしていても、大量の紫外線で一発でやられますね^_^;

でも、ホントの意味で水分補給できるMがあって良かったです!

ここで“普通の塗るトリートメント”していたら、
紫外線を閉じ込める気分ですねにひひ汗


紫外線には気をつけましょう晴れ晴れ晴れ


Android携帯からの投稿