ご縁 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ひょんなコトから知り合って、


いつの間にか意気投合して、


気がつくとよく会っていた友達☆





出身地も年齢も、趣味も仕事もバラバラです^^


でも、なぜかものすごく感覚が似てる不思議な関係~


二人でいるのが心地よい。




彼女とは、恋愛話を始め色々な秘密のお話を


た~っくさんして、気がつくとファミレスに7時間いたこともにひひあせる


(↑どんだけ暇なんだ)




彼女になら、言いにくいことも打ち明けられたなぁべーっだ!




今はかなり離れた場所に住んでいることもあって


メールはたまにしてたけど、もう3年くらい会ってないだろうか?




でも、今年会う約束をして、


二人でプチ旅行計画がとんとん拍子に決まりましたラブラブ!




場所は二人の住む中間地点チョキ




今からすっごくわくわくしていますニコニコ




旅行って決まった瞬間から始まっていますよねビックリマーク



だから計画とかって、早い方がいいのかも上げ上げ



そしたらずっとその期間わくわくが続くからニコニコ





人の縁って本当不思議。


遠くにいてもわざわざ会おう!って約束する仲って


不思議だな~。




あんまり交友関係とか広い方じゃないけど、


【確かにつながっていると感じる友達がちゃんといる】


というのは、私の中の原動力。




大切にしたいですねラブラブ




そういえば、ブログでのご縁の人も不思議です^^


ブログ始めたことで実際に出会った方、数名いますニコニコ




SNSがなかったら絶対に会っていないな~


という方々ばかりニコ




出会いとか縁って自分の頭でコントロール出来るものばかりじゃない。




こういう人と出会いたい!とかあの人のセミナーに行く!


などと、趣味などから探して見つかる場合もあるけど、




それが目的じゃなかったのに、気がついたら出会っていたとか


きっかけがもう奇跡的だったりしますね。




あの時この道を歩いていたら出会ってない、とか


あの時忘れ物したから出会った!とか。



そういうのって偶然じゃなくて必然なのかな音譜



いわゆる“引き寄せ”ですね。



まころんのbeauty blog




今日のコトダマラブラブ


「 今の思考が未来をつくる



  今の状態は過去の思想からできている 」