暗証番号もんだい | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

今は少しお金を払えば車のナンバーを自分で決められますが、


ナンバー指定していますか?





私が車を購入したのは18歳なので、当時そういうのはまだなく、


今も自動につけられたナンバーですかお (でも結構気に入ってるドキドキ





周りで指定してる方は、誕生日や記念日、名前(数字に変換出来る方)


ラッキーナンバーとかでしょうかニコニコ





私の父は、好きなニュース番組が始まる時間にしてますが・・


(↑うーん、理解不能汗得意げ









以前友人がナンバー指定せず新車購入♪








納車時、友人が見たものは・・・・














「ナンバーが


キャッシュカードの暗証番号と


一緒なんだけど( ̄□ ̄;)」









え~Σ(~∀~||;) そんなことってあり!!!?







(というか、それあんまり人に言わない方が良いかと^^;)








こんなコトもあるかもしれないのでにひひあせる 指定した方が無難!?





まころんのbeauty blog





パー余談ですが、ショッピングのクレジットカード等にも



「暗証番号」があるようですが、何にしたのか全く覚えてなくてヽ((◎д◎ ))ゝ




お店でカード使うたび



店員さん 「では暗証番号押してください^^」



私  「あ、すみません、サインの方で^^;」



というやりとりをず~っとしてました。




これがどうも面倒だし、場合によってはポイントが貯まらないってのも



あって、いつかカード会社連絡して解決しないと~と思いながら先延ばし。





でも、今ネットで照会サービスやってるんですね~目




知らなかった!




やっと昨日暗証番号分かってほっとしましたニコニコ





これからは  「暗証番号押してください^^」 にも



堂々と対応出来そうですチョキ










今日のコトダマラブラブ



「小さなことの解決で得られる、大きな喜びを大切に」