これを見るともう食べられない!? | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

以前、 指ホタテで農薬除去アイテム


という記事を書きましたが、これなかなか重宝しています♪




この前も、イチゴを20分くらい漬け込んでたら



ぎょぎょ っ ショック!あせる



なんだかものすごい油(農薬)が浮いてきてびっくり。



急いでると、サラっとしか洗わない時あるのでねあせる




これを食べてるってことですな~ショック!



こんなの見るともうささっと洗って食べるのには罪悪感が・・。




ビタミン♪酵素♪ とか言って農薬食べてたら元も子もありませぬ354354




この浮き出た油見ると反省しよう~っと思います。





いちごいちごって特に農薬すごいみたいなので


(かわゆい顔して罪なのです泣





本当はこれだけでも不十分だとは思いますが



なるべく家庭で落とせるだけ落として食べたいですね。




ホタテの力くん 海の野菜・くだもの洗い[ホタテの力くん 野菜専用洗剤 ケンコーコム]
¥846
楽天








今日のコトダマラブラブ



「目に見えないものも確実に存在する



心も見えないけどあるように^^」