スキンケア用品♪ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 愛用のスキンケア用品が届きましたキスマーク



キャメロン&ガブリエル

天使の聖水 & 天使の聖油



まころんのbeauty blog



私はこの 天使の聖水2本 天使の聖油一本のセットで


購入することが多いです^^


セット価格 10,920円(税込)




聖水はお肌が満ち満ちと潤っていくのを感じますQooooo



聖油はキメ・ハリ・潤いを与えてくれて、艶々になりますきらきら





グレープフルーツの香りも癒されるポイント^^





今は3周年記念で素敵なサシェをプレゼントして頂きました^^




写真はスイートローズの香り♪


香りモノ大好き!なのでサシェは本当にウレシイ!!



車とか、玄関とかにいいですね^^



クローゼットも捨てがたいけど、こんなにカワイイのだから


見える場所がい~なラブラブ





そして、いつも心温まるお手紙をつけてくれて、パワーをもらっているのです^^






真冬の乾燥も、この聖水&聖油のおかげで怖くないです^^




私はマットな肌より断然ツヤ肌に憧れるので



「潤い力」のあるスキンケア用品をずっと探していました。




もし、今使用しているスキンケア用品に



もう一つ潤いが欲しいな~って思ってる方は



ぜひ試してみてほしいです☆





もちろん乗り替えるんじゃなくても、+で使用も可能^^





色んなスペシャルケアとかも、取り入れたりするけれど



ベースはもうず~っとこの2つに助けられています☆




指天使の聖水


指天使の聖油




今夜も満ち満ちの潤いで眠りにつきたいと思います☆











今日のコトダマラブラブ


「お肌が満ち満ちに潤うと


  なぜか優しくなれる」