例の伸縮ハンガー届きました♪ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

一ヶ月以上前に書いていた記事



「メディアの影響はすごいネ!」

http://ameblo.jp/makoronpop/theme6-10047137856.html



で、注文していた



伸び縮み自由自在!スペーススリム伸縮ハンガーが届きました^^


いや~、正直もう忘れかけていましたよ~^^;



大人気で納期未定だった商品です^^




さっそく使用♪




広げると、こんなにあたり前に開くのに


閉じるとこんなにコンパクト!!


何と言っても



モノを干した状態で閉じられるっていうのが



大きいポイントチョキ




シーツだってタオルだって、普段干す時は幅とって大変だったけど



これなら大丈夫にひひ



干した画像は・・・何となく見苦しいのでやめときます・・。




まころんのbeauty blog


この、上の両端の取っ手部分も、くるっと自由に動くので



多少複雑な場所にも干せそうです^^





洗濯ばさみも沢山ついてるから、


靴下とかも沢山干せて良いです^^





イチオシはやっぱりこのコンパクトさですねチョキ



買って良かったです♪






私が購入したサイト(楽天)では未だに納期待ちアリで


今申し込むと4月中旬発送らしいです目


http://item.rakuten.co.jp/arotho/ss30/



でもAROTHO(アロッソ)さん、安くて対応良かったです!




早く買って追いて良かったかも☆











今日のコトダマラブラブ



「じゃあいつ買うの?」



まころんのbeauty blog


「今でしょ!!



まころんのbeauty blog




Android携帯からの投稿