また車ネタですが・・。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆


ミッキーの物置(?)を買っちゃいました^^



携帯か、ipodを挿すやつ(←なんていうの?得意げ)を置きたいと思います。



腕は自由に動くので


指先を天井の向ければサングラス置き場にもなるようです^^チョキ



なんかミッキーが抱きしめてるみたいでかわゆいです^^









今日のコトダマラブラブ


「 自分にも都合がある


だから、相手にも都合があるんだね ^^」










Android携帯からの投稿