生理痛の味方。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ダルおも~い生理痛。


特に冬は寒さがこたえます。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんな時はこの


花王めぐりズム 「蒸気の温熱シート」を使います。


まころんのbeauty blog




下着の内側に貼って、


直接温めることが出来るので重宝!


まころんのbeauty blog



5~8時間にもわたってじんわ~り温めてくれます。

まころんのbeauty blog


普通のホッカイロだと、熱過ぎることが多くて


加減が難しいトキがあります。



でも、こちらはじんわりしっかり温かい!




生理の時に仕事が忙しいと、本当に参ってしまいますが


お腹がじわ~っと温かいだけでなんだかほっとします^^




もちろん生理痛に限らず、下腹部を温めたいトキにもラブラブ



【花王めぐりズム 蒸気の温熱シート下着の内側面に貼るタイプ 5枚入り】JAN490130124...
¥415
楽天


花王めぐりズムさんの商品って色々出てますが、


お世話になっています☆