あったか下着☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

「暑くて倒れる~!雪が欲しい!!(-""-;)」



などとこの夏言ってたクセに、



冬になると 



「さむ~い!!!!!暑さが恋しい!!」 と 言い出してしまいますべーっだ!あせる





最近めっきり寒くなったので



おととし~去年に買った


chabi http://www.chabi-chabi.com/index.html


のあったかチャージインナーを着始めましたラブラブ


まころんのbeauty blog

(画像お借りしています)



通勤時や、会社でも大活躍!!



まころんのbeauty blog

節電、節約の時代はやはりインナーで暖かくが必須ですね!




1,000円前後の“あったかインナー”とはちょっと違いますラブラブ


(↑と、いいながらこちらにもよく頼りますがにひひ




chabiのは中赤外線であったかですチョキ




どう違うかは

chabi hot インナーの過去記事へラブラブ

http://ameblo.jp/makoronpop/theme-10041099049.html






ただ、二年目(ピンクは三年目?)となると


毛玉とか出来てますし、ヨレてきてるんですよね得意げあせる




今年も買い足さなきゃかしらはてなマーク




それにしても、私「THE 冷え性」ではなくなった気がします。


芯からブルブルすることが少なくなっているんですよね。


自己暗示もあるかもですが。






美容下着専門店 Chabiラブラブ


http://www.chabi-chabi.com/index.html