整形したい箇所。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆


雑誌などのアンケートで


「整形出来るならしたい箇所は?」


というQがあると




目


っていうのは納得できるのですが




結構上位に




まころんのbeauty blog


って出てきます。






日本人はホリが深くないので、理解は出来るのですが



今まであまり他人の顔に対して



「この人鼻さえ良ければな~」


と思ったことはほぼありません。。。







その分、人それぞれ他人には分からないコンプレックスが


沢山あるんだろうな~と思いました。






私も顔のゆがみを治したいですね。



パッと見は普通だと思うんだけど、右側の口角が下がっているし、


笑うと盛り上がる肉の付き方も微妙に違うんですよね~-3-溜め息







アッキーナも団子っ鼻気になるって言ってたけど・・・


まころんのbeauty blog



そうかな??

かわいいのににひひ






そういえば以前、超~美人きらきらの友人に


「顔のコンプレックスとかあるの!?」


って聞いたら




「う~ん・・・


おでこがもうちょっとだけ広くても良いかな?」




と言っていました目





え!?どこが!?完璧なおでこやんえ゛!


って思うんだけどね。




人のコンプレックスって分からないものですねちゅう~





その分、自分が気にてるトコ、


他人は気にしてないとしたら、嬉しいよねん音譜