新美肌2大成分追加配合!! | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

愛用中のスキンケア化粧品



キャメロン&ガブリエル


天使の聖水




まころんのbeauty blog

このたび、9/20~


2つの成分が追加配合されてリニューアルにこ




その二つの成分とは!?





1 「APPS」


  ⇒ 新型のビタミンC誘導体


     高浸透力を兼ね備えている為「進化型ビタミンC誘導体」とも呼ばれる。


     通常のビタミンCの約10,000倍

    

     従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力を誇ります。


     皮膚科や医療機関も注目している先進のビタミンC誘導体




2 「AC-11」


  ⇒ 南アマゾンに生息するキャッツクローという植物から抽出したエキス。


    2,000年以上前からお茶として煎じられてきたハーブで安全性が高く、


    FDA(米国食品医薬品局)がDNAに関わる作用を認めた唯一の成分で


    紫外線や活性酸素による肌ダメージに効果を発揮する成分。





詳しくは指こちら  を見てね





しかも、リニューアル記念で~10/31までポイント5倍キャンペーン中ラブラブ


(100円1ポイントです)





・気になってたけど、まだ使っていない方


・いい基礎化粧品を探している方




今が買い時かもニコニコチョキ





さっそく使ってみましたが、ベタつき感が減った感じがしますニコニコ


今までべたベタしてたってワケではないけど、


さっぱり~が好きな方にとっては濃厚かな、という印象。




でも、私は乾燥ぎみなのでそういうのも好きだけどね^^




潤い感はちゃんと残っていますのでご安心を!!





脂性の方でさっぱりが好きな人も、中は意外と乾燥してたりするから


これからの季節は特に潤いチャージしたいですねニコニコ



そういえば、google検索とかする時、


以前は「キャメロン&」って打っても何も出なかったけど、


今はちゃんと検索ワードに引っかかってくれて


ちゃんと「キャメロン&ガブリエル」って途中で出るようになったよ





認知度が上がって検索する人が増えたのかな


2010年に出来た新しい会社さん。


これからもっと人気がでそうな予感ドキドキ






キャメロン&ガブリエル 公式サイト

http://www.cameron-gabriel.co.jp/