奮発☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

花 大好きないちごいちご



超~大粒の箱を発見!!







美味しそう~うまそ~ラブラブ




でも高いし・・・と、家に帰ったのに


忘れられなくて夜また行ってゲットしてしまった~にひひチョキ







スムージーにしちゃおうラブラブ!






いちごはなんと言ってもご存知


ビタミンCが豊富ニコニコ



中粒7~8個で一日分のビタミンCがまかなえるとか音譜




特に


・ストレスの溜まりやすい方


・たばこを吸う方




はビタミンCの消耗が早いので積極的に摂取したい得意げGOOD





その他


・整腸作用を持つ水溶性の食物繊維ペクチン



・体内に蓄積された塩分を排出するカリウム



・虫歯予防効果のキシリトール




までも含みますニコニコ





ビタミン・ミネラルもバランスよく含んでいる優秀果物なのだエルモ







そしてそして・・・



スピリチュアル的にも赤い食べ物は


情熱のオーラをより高めてくれますキスマーク




霊視でも言われましたニコニコ







可愛くて、美味しいいちごは本当に大好きラブラブ







ただ最近・・・



新鮮な果物や野菜を見るとついつい色々買ってしまいべーっだ!




美容・ファッション < 食費




になってきておる得意げあせる







でも。。



何か塗ったり、着飾るよりも


内側からキレイになった方がいいよねビックリマーク







。。。ってことで(・∀・)あせる