出勤停止(><) | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆


インフルエンザ(A型)にかかってしまいましたカゼ



3日(金)に体調不良になりましたが翌日に回復ビックリマーク


治ったと油断していたら頭痛と熱で苦しくなってきて



病院に行ったら

「インフルエンザ香港A型ですね」と診断されてしまいましたショック!



Bよりキツイとか??




点滴や採血を終えて帰宅するも、激しい頭痛でダウンガクリでしたダウン




今はだいぶ落ち着いてきたので回復に向かっていますが、

職場の規則で今週は出勤停止です得意げ汗




かなり仕事上迷惑をかけていますが、うつしちゃいけないですもんねカゼ

電話やメールなどでやりとりしながら預けちゃっていますあせる




ただ今回、私は熱が37度台(MAXで37.9)で

一般的に言われるインフル38度以上!じゃありません。


そして、関節のふしぶしも痛くないです。




2年前も“新型インフル”感染してしまいましたが

その時も超高熱は出ませんでした。




頭痛など、他の症状で苦しいのは確かなんですが、

高熱じゃなくても体調悪かったらインフルの可能性アリビックリマークだそうです。




私の場合は倦怠感と頭痛が一番でした。

特に頭痛は尋常じゃなくフラフラでズキズキドクロ



後から鼻水と少しだけのどの痛み・咳です。

(↑コレが現在進行形しょぼん




熱は37.2~37.9をさまよい続け

今は平熱程度に戻りました。





もしや?と思われた方は

早めに病院を受診してみてくださいね目




やっぱり長引くと苦しいですうう




体調にお気を付けください花