続・開運の天然塩 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

昨日の記事開運塩浴 の続き・・・


シャボン玉天然塩シャボン玉について。



お風呂に入れるのが抵抗ある方、

そして、日中も邪気を寄せ付けたくない方のを使った開運法蝶々




それはやはり


「天然塩の持ち歩き」です花





これもやり方は様々ですが、和紙にくるむとか色々ありますね。




これはスピリチュアル実践友達に聞いたのですが、


まころんのbeauty blog

ラップに包んで持ち歩いちゃう方法ニコニコ

これはお手軽簡単ですね音譜



100均に売ってるパウチ小袋なんかもいいかも。




ポケットに入れるなど、カラダから離さない方がベストビックリマーク





友人は下着の中に入れちゃってるそうです目

(2つ作って左右に!)


まころんのbeauty blog


そして、ここからなるほど耳って思ったのですが、



夜お風呂に入るときにその塩で

カラダの気になるトコを軽くマッサージして処分しているそう目



これだとムダにならずに浄化できる感じがしますね。



塩もみはお肌もつるつるにするし、温めるので健康にも良さそうニコニコ



くれぐれも、衣類にしまったままお洗濯しないように注意ですにひひ





お部屋に盛り塩置く方もいますねパー


まころんのbeauty blog


取り替えるのを忘れそうなのであせる)私はやったことないんですがべーっだ!あせる




ちなみにスーパーで売ってる「食塩」ではなく、

必ず天然のあら塩を使用してくださいねハート




ついつい朝バタバタして持ち歩かない日も多いですが、

塩浴はやるようにしています。




持ち歩きとダブルで行えば、よりマイナスの「気」から身を守れそうですねニコニコ




元々「人間」はとってもきれいでクリアなエネルギーのはずです。


だから、「いい気」を集めるより先に


「悪い気」を出すことの方が大切だと思います。



そうすれば、本来の自分のいいエネルギーで満たされるきらきら




まころんのbeauty blog

出すもの出せば、その後で


自分に見合ったいいエネルギー 

舞い込んできそうですねニコニコ