今年一年ありがとうございました☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

2011年、そろそろ終わりを迎えますねやや欠け月



こうやって、年月日が存在するからこそ

新たに気持ちを入れ替えるきっかけになって良いですね星




東日本大震災を始め、信じられないニュースが沢山あった2011年。




個人的にも笑ったり、泣いたり、怒ったり、感動したり、ドキドキしたりと、

沢山の感情を味わいましたニコニコ



大変なコトがある度に沢山の方の愛情を感じました。


本当にありがとうございます。





そして、沢山の役立つブログに出逢えたり、学べたりと

感謝感謝の一年になりましたドキドキ




beauty大好き!ですが、ズボラで続かないことも多く、

実践しようと思いながらも出来てないことも沢山ですべーっだ!あせる




でも、温かいメッセージを頂いたり、共感してくださる方もいて

本当にありがたく思いますきらきら




美容・健康の探求は終わりがないですね。



コレだ!と思ってもくつがえされたり、また新たにいいのが

出てきたり、理論と自分の感覚が合わなかったり・・・と。



買ってから後悔したものも数知れず・・・汗



でも、だから楽しいのかもしれません。




やっぱり自分が試していかなくちゃ、分からないコトばかり。



キレイな人に合うモノが、自分に合うとも限らないし、

常に自分にベストなモノを見つけ出すことが目標チューリップ紫




これからも自分で感じたことや、実践してることなど

私なりの言葉でマイペースに綴っていけたら、と思います。





同時に皆さんのステキなブログも沢山参考にさせて頂いています。





2011年を振り返って・・・☆


目標とかカッチリ決めたりもしてなかったんですが、



一番目を向けようとしてたことは


「心の方向性」でした。



出来るだけ良いモノに目を向けようと。



美しいモノを見たり、触れたりすること


なるべく良いニュースに目を向けること


人間も、いい部分をちゃんと見ようとすること



楽しい感情はしっかり噛みしめて、

何があっても、意識して前向きに捉えようとしていこうと。



そして、自分のことも必要以上に卑下したりしないで

認めてあげようと




去年よりは、出来てきたかなって思います。



状況よりも、幸せを感じる心を大切にしたいドキドキ



その時々で目標やしたいことが変わってきちゃうこともあるので、

その時の自分の気持ちに正直に流れに任せ、



とにかく

前向きな気持ちだけは持ち続けようと思いました。

来年は、またまたパワーアップしてもっと楽しく

笑って過ごしていけたらいいなぁと思います。



泣いても一日、笑っても一日。


大好きな言葉です。



同じ一日を過ごすなら、笑ってる方がいいですねビックリマーク




毎年笑顔が増えたら、

状況がどうなっても、良い人生だビックリマークと思います^^






今年一年、ブログを訪れてくれた方々

本当にありがとうございましたm(u_u)m




来年も宜しくお願い致しますチョキ



皆さんにとっても、素敵な笑える2012年になりますようにきらきら




まころんのbeauty blog


よいお年をお迎えください鏡餅