バッグに入ってると便利! | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

グッド!100円ショップなんかで売っている

こういった  きらきら硬質のカードケースきらきら

カードケース 硬質B4  100円均一
¥105
楽天

これを最近バッグに入れて持ち歩いているのですが

すっごく使えるんですグッド!



花 ハガキ

花 封筒

花 お店などからもらう小さいパンフ

花 メモ紙

花 チケット

花 明細書

花 切符

花 地図



などなど、バッグにただ入れると後でグチャっ溜め息となってること多し叫び



でも、これに一まとめに入れちゃえば、折れ曲がることもないし、

どこかに行っちゃう心配もなしニコニコチョキ




意外とこういった「紙」関係を持ち歩くこと多くないですかはてなマーク



出そうと思ってるハガキとか


どこかでもらうリーフレットとか・・・。



でもサイフや手帳にも入らないしうう




ケースの大きさは好みやバックに合わせると良いですねニコニコ


私はB4サイズで持ち歩くことが多いですGOOD



まころんのbeauty blog


中の紙を取れば透明なので、

好きな包装紙とか入れちゃっても可愛いですハート




まころんのbeauty blog




って私はそのまま透明のままですけどネ(・∀・)汗チョキ


中身が見えて便利べーっだ!