美顔器デビュー | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ず~っと欲しいなぁと思っていた美顔器



EBiS ツインエレナイザーPRO



まころんのbeauty blog


臨時収入があったので買っちゃいましたハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇サイト引用◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自宅でもエステサロンと同じトリートメントができる美顔器

「ツインエレナイザーPRO」。


1秒間に300万回の超音波とマイクロカレントを同時に行い、

お肌を引き締めハリを与えてすっきりとしたフェイスラインを目指す

家庭用の美顔器です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




美顔器ってやっぱり最後は欲しくなっちゃうあげ



年々気になるほうれい線とか、10代のころのような早い肌の回復は

普通のケアでは追いついてこないのが現状・・・お~



私もやっぱり早めのケアを!と思い、

1~2年前から色々見ていましたが、お値段も結構するものだし、

種類もいっぱいで何がいいのか、何が必要なのかわからず

ズルズル~っと。



でも定評があって、長く愛されているエビスがやっぱり良さそうで、

とにかくやってみるしかないので買っちゃいましたきらきら




クチコミを眺めても肌が良くなるワケじゃないので

全ては自分で試していくしかないんですよね~得意げ




この美顔器が出来ることは簡単に言うと



1洗浄

イオンクレンジング

⇒コットンを美顔器に取り付け普段のクレンジングでは落とせなかった

 汚れを電気的な力で吸着していきます。



2美肌

ツイン導入

⇒超音波導入とイオン導入を同時に行えるツイン導入。

 分子の大きいヒアルロン酸や、イオン化しないビタミンAもこれなら導入できる。

 通常のお手入れの140倍の浸透力!



3引き上げ

マイクロカレント&ソニック

⇒筋肉を刺激し、たるみに働きかけるので、口元、目元などのリフトアップに!

 もちろんボディにも使用出来ます




この3つの美容液をつけて



まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog


まころんのbeauty blog



あとはこの美顔器でお手入れをしていきます^^




あっでもこの専用美容液でなくちゃ!ってことはないです。


なくなったら普段のお手入れで使用している

美容液を導入しても良いようなので、ランニングコストも

自分次第ってとこが気に入りました☆



でもでも「導入」なのであまり刺激の強い成分などが

入っている美容液や防腐剤がフンダンに使用されているのは

避けた方がベター。



いいものも悪いものも「導入」してしまうので

成分は見極めた方が良いでしょうパー




最初はお手入れの順番とか、使い方とかマスターするのに

説明書を読まなくちゃですが、ちゃんと読めばすぐマスターできますにひひ



私は楽天のセットで購入しました↓

美顔器 ランキング100週1位 エビス 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO 限定 リファ ...
¥26,250
楽天

前は確か単体でも39,800円とかしたと思うのでお買い得ですよねべーっだ!






美顔器と言えば“980円”が売りのエステナードソニック も有名ですが、

こちらは専用のジェルの定期購入が条件。



そうなるともはや980円ではない・・・・





おそらく、美顔器能力自体はそれほど変わらないんじゃないかと思われる。

専用ジェルも悪くないのかもしれません。





ちなみにエビスが毎秒300万回振動で、エステナードが500万回振動みたいですが

500万回振動した場合の方が良い!という実験結果は出てないと言った

報告文書も読んだことがあるので、あまり変わらないような気がします。




やればやるだけ一回で入ってくものでもないと思いますし・・。




エステナードは、ジェルの押し売り感が強いのとしょぼん

ジェルの定期購入で980円だよ!という説明を分かりにくく載せるトコが

あまり誠実ではないので・・・汗



私はEBiSの購入を選びましたニコニコラブラブ






それに、EBiSは充電式でと~っても持ちが良いので、

一回充電で数週間持ちますラブラブ


充電しながらも使えるので(携帯みたいに)電池がない!

っていう心配がありませんグッド!





初めて使用した直後には分かりませんでしたが、

翌朝の肌のも~っちり感がすごいです目きらきら


洗顔するトキに気がつきます。

姉にも貸したら「これいい~ビックリマークと絶賛でしたよ音譜




今、約一ヶ月経ちます。



週に2回くらいで約一ヶ月使用してみましたが、

お肌の調子が良いです



Qoooooとにかく翌朝がもっちりQooooo



という感じラブラブ




気になる方はチェックしてみてください^^

http://www.ebis-cosme.co.jp/