あの世に聞いた、この世の仕組み | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

あの世に聞いた、この世の仕組み/雲 黒斎
¥1,680
Amazon.co.jp


いわゆるスピリチュアル系否定派というか、


ちょっとうさんくさいなぁ~と思っていた著者が


とある時から


「守護霊さん」と交信出来るようになった現実ビックリマーク




心がそのまま現実になるというコト

この世の仕組みをわかりやすくユーモアも交えて紹介しています。




著者の名前だけ聞くと、ふざけてる?って感じですよね笑い


「雲 黒斎(うんこくさい)」・・・って目玉おやじピース汗



でも、いい加減な内容ではないですよ~パー




過去の失敗や未来の心配をしすぎな現代人へ

今ここ!というメッセージにもなっています。



一度トークライブも観に行きサインも頂きました^^

思ったより若くスタイリッシュで意外でしたキティ2




あの世なんて信じない!という方も

著者がそうだったことで

始めから「スピリチュアルな人」

が書く本より馴染みやすいかなと思いますニコニコ



苦しみが生まれる仕組み、

その苦しみから自分を解き放つ方法を教えてくれる本。



「地球は魂を磨く場所」


そう思えば、辛いことも乗り越える力になる。



守護霊さんと交信して知った「この世の仕組み」



知りたい方はぜひ一読を星




amazonでもレビュー評価高いようですね^^




あの世に聞いた、この世の仕組み/雲 黒斎
¥1,680
Amazon.co.jp