エレガンスの練りチーク | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

数年前、「梨花チーク」として名を馳せたチーク蝶々



まころんのbeauty blog
エレガンス星 クリームフェイスカラー

6色 3,675円(税込)


まころんのbeauty blog



結構前に買ったのですが、最近またまた出番が多いですラブラブ

まころんのbeauty blog


ソフトピンクコーラルオレンジですご~く悩みましたが、



私はフレッシュでヘルシーな印象のコーラルオレンジをチョイスあげ



まころんのbeauty blog


最初買ったとき、つけても数分後に消えてしまうような印象でした叫び




あれ?なんかつけたのに分からない・・・・

でも沢山つけると大変なことにG


まころんのbeauty blog


友達に貸したら、同じコト言ってたので、「失敗した・・・!?」と思いました。




でも、なぜか最近久しぶりにつけてみたら、消えない上げ上げ


ちゃんと数時間経ってもいい感じに健在しているので少量でOKハート


愛用しています星ニコニコ




クリームチークのいいところは、

なんと言っても


星つや肌星きらきらで健康的に見えること音譜ラブラブドキドキ


まころんのbeauty blog


「メイクを乗せた」感じではなく


内側から血色によって赤みが出たような


自然でナチュラルキュートな雰囲気になれることですキスマーク




しかもパウダーと違って粉が落ちたりしないので

洋服が汚れるリスクは減りますチョキ




結構、パウダー系って乗せてる最中気がつくと下に落ちません?


ピンクの粉が散ってるコトあります汗


でも練り系チークは落ちませんGOOD


まころんのbeauty blog

逆にマイナスポイントとしては、


手が汚れる、左右対称につけづらい

っていうのはありますね。



最近はスポンジでやブラシでつけると手も汚れないし

上手くぼかせたりと色々使い分けもOKニコ



私は面倒なので大体手でつけること多しですがべーっだ!




私はマット肌よりもツヤ肌に仕上げたいきらきら時が多いので


リキッドorクリームファンデのツヤの邪魔をしないきらきら

練り系チークは大変重宝しますニコニコ






陶器のようなマット肌もステキだけど、普段は

紅玉ハートぷるんっハート紅玉としたほっぺの方が私好みにこ




ツヤありのラメなし なので本当にナチュラル上げ上げ


わざと濃くしたいときは数回にわけてぼかしながら重ねてくとキレイです花




ツヤを出すためにフィニッシングパウダーはホントに最小限にして

光反射する部分はきちんと残すのが好きキスマーク



なのでちょっとテカってても、気にしません笑




余分な油浮いてるのは良くないですが、


自然な皮膚の潤い感がにじみ出る方が

なんだかナチュラルで好きなのです花




微笑みの鮮度を落とさないきらきら

エレガンスクリームフェイスカラー

http://www.elegance-cosmetics.com/pdt/pm/b_fc.html


オススメですニコニコ





楽天でも音譜

【エレガンス】クリームフェイスカラー◆SALL中!◆ Elegance エレガンス クリームフ...
¥3,599
楽天