腹巻付きレギンス購入 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ハート前回記事 やっぱり腹巻付きレギンス  でも紹介した

chabi のあったかインナー花



まころんのbeauty blog
(画像左側中央:腹巻レギンス 11,340円)



何度も話しているかもしれませんが、このシリーズは

遠赤外線の10倍効果と言われている

中赤外線のバイオ繊維を練りこんであります。




抗酸化作用もある為、

錆びない!老化しない!身体つくりへエルモ



消臭・抗菌効果もありますよニコ



それに裏地はシルクパイルでふわふわして気持ちいい~んです。うまそ~




まさに着るエステです星



しかも、伸びちぢみ力抜群なので、着ていて気持ちいいです音譜




普通の1000円~2000円くらいのレギンスって、特別温かいわけでも

伸び縮みして着心地がいいわけでもないですよね。



でもこれはやっぱりホント、良いです上げ上げ



これからは本当に冷え冷えする季節の到来です。泣



やっぱり脂肪は冷え固まるとなかなか痩せてくれないですうう



だから毎日温めることが必要キラキラ



実際、寒いと仕事が手につかないですしガチャピン汗



前回はピンクを購入しましたが、

今回はブラックを購入GOOD



ブラックなら普段着のおでかけにも抵抗なく着られるし、

とっても重宝すると思います。




パジャマの下にはピンク、外出にはブラック、

というのもいいですねキャッ☆



最近はこのレギンスなしで出勤するのはとても寒くて・・・・。



一度履くとやめられなくなっちゃいます。




最近は色々なお店で○ート○ックとか、色々出してますね。


それも安いから沢山買えるしいいなって思うんですけど、

実際温かい~って思ったことないんです。



去年沢山買いましたが、正直普通のインナーです・・。




chabiのは腹巻付きなので、ガードルからベストがはみ出たとしても

すっぽり包んでくれるし、変に下がってきたりしないんです星

(↑これ、結構重要ですよね)


普通の腹巻って、いつの間にかくるくる巻かさって

上に上がってきたり隙間風作ってピューピューいくこと多い気がします。



胸下までくるし、伸びも本当によいので着ていて不快感は一切なしハート



すごくいいお素材だし、ホント温かいし良い商品ですが

11,340円ってレギンスには高いって正直思います。ひよざえもん がーん



でも、やっぱりリピーターになってしまいましたドキンちゃん

それだけいい商品ってことですね。




昔の自分なら、見えないトコにお金なんてかけられなかったけど、

イマドキお洋服一着でも平気で一万くらいいっちゃうし、



たま~に着るお洋服に一万出すなら、

毎日着るインナーに一万出してもいいなシャボン玉




そんな気持ちです。




それに、一瞬を着飾ってくれる洋服よりも

身体そのものを作り上げてくれるインナーの方が大事なんだと思う。



スタイルがキレイな人って安い服でもTシャツでも

キレイに着こなして素敵です。




思えば「この服はイマイチだなぁ」なんて思ったのが

ハッキリいって自分の体型がイマイチなだけってことよくあります(´;ω;`)汗




モデルさんはどんな服でも安い通販でもカッコよく着こなしてますしねリラックマチョキ




スタッフさんには
まころんのbeauty blog

腹巻付きショーツもすごく勧められました。


でもこれに4,725円出すなら、倍ちょっと出して

あったか腹巻付きレギンスを買った方が私はいいと思います。





次はあったかインナー、トップスの長袖が欲しい~キスマーク

一番はハイネックですかね^^